寿嶺二コスプレ写真集「Dear My Girl♥」 制作ブログ

スタジオYOU「ラブソング♪レッスン クリスマスライブ2013」にて頒布予定の「寿嶺二」コスプレ写真集についてのページです。 お問い合わせについてはTwitter:asa_5o00までお願いします。

2013年05月

003:ゲスト決定

ちょっと間が空いてしまいました。
この間何をやってたかというとひたすらロケハンですwww
ほんとに嶺二廃ってすごい人種だと思います。。。


嶺二廃による嶺二廃のためのコスプレ写真集「Dear My Girl♥」、
参加メンバーとゲストが正式に決定いたしました!!


参加メンバー:
麻子  (Asako/Archive:81307)
色葉  (Iroha/Archive:167075)
滸    (Hotori/Archive:19470)


ゲスト:
音也  as 新鮮
トキヤ as 鈴音律(Archive:17437)

先輩も3人、お付き合いいただくことが決定しています(*゚∀゚)
カメラさんもありがとうございます!!


Twitterなんかでもよく暖かいお声をかけていただき…
カルスコはいろはすんと麻子で嶺蘭しつつ、律さんのスペースにお邪魔する予定です♪


会議と称してこんな嶺二かっこいい!というお話を毎晩しているのですが、
ほんと、嶺二、あいつ……SUKI!!!!!!
なにしててもかわいくてかっこよくてほんとになんなんですかね。


ロケは8月中旬から開始予定です。
そのころにはメインメンバーでブログも回せるようにしたいな~~


今後ともどうぞよろしくお願いします♥

002:タイトル決定!

そんなわけでタイトルが決定しました!


嶺二担による嶺二担のための、
アイドル寿嶺二と♥しちゃう写真集、
「Dear My Girl♥」ですどんどんぱふぱふー!


ご協力についてTwitterでリプライ下さった方も、
メールでお問い合わせ頂いた方も、ありがとうございます!


現在も進行形で詳細を決めているので、
はっきりしたお返事については来週あたりになるかと思いますー。
お待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。
メールのお返事とあわせ、来週あたりにもう一度追加メンバー等発表します。



気になる撮影サンプルについては、8月下旬あたりからお見せできるかと思います。
お楽しみにでございます。



それではおやすみなさーい(ゝω・´★)


麻子

001:企画立案のお知らせ

閲覧いただきありがとうございます。
当ブログでは、スタジオYOU様「ラブソング♪レッスン」9thにて頒布を予定している、
「寿嶺二」コスプレ写真集についてのご案内をさせていただきます。


【コンセプト】
アイドル寿嶺二の、おはようからおやすみまで

【予定ページ数・価格】
未定

【参加コスプレイヤー】
麻子(企画立案・監督) Archive:81307
色葉
鈴音 律
and more...



こちらの作成に当たり、以下の条件で参加いただける方を募集しています。

・寿嶺二のコスプレをされている方(若干名)
・お仕事中の撮影に参加していただける方
 (スタイリスト、ライター、カフェ店員など)
・シャイニング事務所の他アイドル(音也、トキヤ、蘭丸、藍、カミュ)で参加いただける方
・寿嶺二に向けたファンレターを書いていただける方
 (撮影にて使用させていただく予定です)
・カメラの扱いに覚えがあり、撮影をしていただける方


※撮影にかかわるものについては、東京近郊にお住まいで、
関東圏での撮影に参加いただける方のみとします



コスプレイヤーとしてご参加いただける際は、
お名前、ご連絡先(メールアドレス、TwitterのIDなど)、
コスプレイヤーズアーカイブやCURE等、お顔の確認できるものをお書き添えの上、
asa_5o00@mail.goo.ne.jp(@を半角に修正ください)
までご連絡ください。

また、その他撮影に参加していただける方、カメラマンとして参加いただける方については、
お名前をご連絡先を明記の上、上記宛先までご連絡ください。


ファンレターについては、7月開催の「カルテット☆スコア」ならびに、
9月開催「ラブソング♪レッスン」8thにて募集いたします。
※スペース決定次第のお知らせとなります


詳しい情報については、決定次第随時追加していきたいと思います。
嶺ちゃんが大好きで大好きで仕方ない私のための私による計画ですが、
暖かい目で見守っていただきたく・・・


どうぞよろしくお願いします!!



ASaKo